# 083

>> 世間がなんといおうとも

僕は小中千昭マンセーです。文句あるか。

>> recent_list

あれっ?昨日は確かに使えてたんだけど、今やると使えなくなってる。そういや鯖がずいぶん軽くなってる気がするし、一時的に設定いぢってたんでしょうか?それともとうとう僕にもアレが見えるようになったのですか?いや、確かにサブタイトルが抽出されたところを見たはずなんだがなあ。 うーん、Asumi日記で使ってたから tDiary.Net でも大丈夫なんだと思ってたのですが。サービス提供者だからって tDiary.Net 上で実現できないことをやるのっていかがなものなんでしょうかね。って良く見たら namazu も使ってるし、やっぱりオーナーであるってのは大きいですか・・・・・・。

>> すいません。recent_list と title_list を混同しておりました。首切って回線吊ってきます(;´Д`)。まあ、どっちにしてもプラグイン紹介のところに書いて欲しいな、とか思ったりなんかしますです。

>> 24時間 muneo-house

聞いてたら脳みそおかしくなりそうになってきました。つーかスレに卓球降臨してるし。もうみてらんない。ロフトでイベントとか J-WAVE で公開放送とか、この国はどうなってしまうんでしょう。世界に認められた日本発のジャンルがムネオハウスだったらすげぃやだなぁ。

>> MeatQ

にくきゅうマニア垂涎必至のにくきゅうサイト。これなんか僕をもだえ殺す気じゃないでしょうか。一度でいいから、大きな肉球のうえで寝っ転がってみたいです。

>> 新48手+α

重力との飽くなき闘いですね。H なのは良くないと思いますが、一つ一つにちゃんとバカな名前が付いているのが笑えます。

>> チャンピオン

やっと読めました。今週もすごかった。スクライドはもう神の領域ですよ。七人のナナ、あんだけひっぱって結局シールかい!あれは、本物だったほうが話しとしては面白かったとおもうのですが。ヒロインがトラウマ持ちというのは、僕を含む下衆な方に人気の設定ですよ。

こんなに面白い連載ばっかりなのに、なんで読むところのないマガジンが一番売れてるんだろう。読むところがない、つまり読み捨てしやすい、というのが売り上げに貢献しているとしたら、一漫画読みとしてとても悲しいです。

>> これ

見てると「マイクロソフト、もう終わりだな(藁」って声が聞こえてきそうです。Lindows にも負けたことですし、カーネルとウインドウマネージャだけの機能限定版ディストリだせばいいのに。

[]

«前の日記(# 059) 最新 次の日記(# 091)»