# 025

>> パラパラ読んでみましたけど面白いですね。でも、なんだか大きな思想が見えてこないのでストローストラップの弁明集みたいな感じに読めてしまいます(もっとも、誰だって高校時代のことを語れと言われたら、それは弁明集になるのと同じということなのかもしれませんが)。それにしても、「もし私が誰かに virtual とは何ですかと聞かれたら『それはね、マジックだよ』と答え、急ぎの仕事に戻るのだ」っていうのには、おいおいと思ってしまいました。マジックて。

>> [science] AudioCoding.com - AAC

MP3 の正当な次世代規格 AAC の技術的な説明やリンク集。このサイトで開発されている、フリーの AAC エンコーダー FAAC にはがんばってもらいたいです。僕は iPod が家に来ても、iTunes はあんまり使わず、FAAC と gtkPod をメインに使うつもりです。

>> [software] Google Video

The Simpsons で検索してみましたが、最近のもののデータしかないくて、日本で現在再放送されている回の情報はヒットしませんでした。"ALF Melmac" なんかだと結果ゼロです。


トップ «前の日記(# 024) 最新 次の日記(# 026)»