# 350

» なんだか最近、マクドナルドでグラタンコロッケバーガーが人気メニューだということなので、僕も今日ひさしぶりに行って食べてきました。で、結論から言うと美味しくなかったです。もともと僕は敬虔なモス教徒なので、こういうことになることはわかりきっていたのですが、パンが柔らかすぎて口に合いませんでした。他の人もハンバーガーを食べずに鶏のナゲットを食べていましたし。しかし、それよりも店の中で高校生のカップルがずっと接吻をしていたのを目撃して驚きました。いやはや、僕の時代には考えられません!これが客層というものでしょうか。まあ、とにかくハンバーガーなら多少値が張ったり長時間待たされたとしても、モスにしておけという僕の信仰が揺らぐことはありませんでした。残念です。

» 食べ終わって僕は店を出ました。しばらくしてから気づいてしまったのです……。ここはとあるマクドナルド……人気メニューはグラタンコロッケバーガー……。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
« eclipse (# 350 22:20)

ベッカーズとかフレッシュネスも美味しいです。
あとケンタッキーも良い。
なとなくマックが汚いものを背負ってくれているおかげで他の店の居心地の良さが維持されてるのかなーとか思います。

« 自分 (# 351 08:24)

↑なにげにヒドいこと言ってますね。
フレッシュネスは美味しいですよね。近場に店舗があれば行くのですが。

« eclipse (# 351 23:03)

ん、ちょっと不快感を与える言い方でしたね。すみません。
マックが安くて有名で売れているので、
同業他社は比較的客が入らず私にとってはありがたい、
ということです。

« 自分 (# 352 12:31)

いえいえ、冗談で言っているのであまりお気になさらずに。
このページでは「(笑)」とか「(w」といった感情表現が使えないのでわかりにくかったかもしれませんが。

« eclipse (# 353 01:04)

あ、そうでしたか。良かった。

[]