# 342

» [science] “マイクロペニス”伸長外科手術

なかなか興味深いです。“マイクロ・ペニス”とは完全勃起時でも 7 cm 以下のものを言うそうで、200 人に 1 人がこれを持つそうです。

» [gadget] スピード違反も赤信号通行もフォト・ブロッカーがあれば大丈夫!

Q:これは合法なのですか?

A:もちろん。どの国の法律もナンバープレートが裸眼で読めることを要求しています。フォトブロッカー・スプレーは強い光沢を出す、透明な反射剤入りスプレーで、見た目にはわかりません。これでナンバープレートの見た目が歪むこともありませんし、隠すものでもありません。ナンバープレートを目で見ることは出来ます。その上、誰にもこれをつけていることはわかりません。ただカメラを騙すだけです。

» [bakaero] 簡単宦官講座 - 宦官でも結婚する?

唐代ではあまり聞かれませんが明代になると「菜戸(サイコ)」と呼ばれ、初めの頃は秘密裏に行われていましたが、後になると公然と行われるようになり、ついには、いつまでも相手を見つけることの出来ない宦官は「すたれ者」として軽蔑される程にまでなっていきました。

ついには、いつまでも相手を見つけることの出来ない宦官は「すたれ者」として軽蔑される程にまでなっていきました。

from あけてくれ日記「清純派」

» [book] Mind Hacks - Tips & Tools for Using your Brain in the World

オライリーのハックシリーズはすごいですな。邦題は「精神ハッキング大作戦」でしょうか?ペリーローダンか YO! とか言ってしまいそうになります。

from はてなダイアリー - 電網徘徊録

» [gadget] トヨタ i-Unit モバイルビークル写真

後期のドラえもん映画で、人々がこういう車に乗り続けていたおかげで、自分の足で歩けなくなってしまう話がありましたよね。

[]