# 204

>> 結局、SAS (英国特殊部隊) の検査をうけることになりました。ベッドに機械をおいて、鼻とかに器具を差し込んだまま寝なければいけません。眠れるかどうか不安です。うなされていたりしたらどうしまょう。

>> [joke] 2ch - 読んだこと無いSFを勝手に推測するスレ 223

全文引用します。

『世界の中心で、愛をさけぶ』

ある若いアベックが邪悪な力に支配された『世界の中心』へ闘いの旅に出る。 行く先々でキモいオタが「この世界の中心はもともとエリスン様のものだー!」 と襲いかかって来るが、アベック(特に女)が「なによ!あんたたち本ばっかり読んでキモいのよ!」 と愛の力で打ち倒し世界の中心へと迫る。

ついにチビで目つきの悪い魔王エリスンと対決するアベック。 「悔い改めろー!小○館!」とエリスンが襲いかかるが、 アベック(特に女)が「あんたの小説なんてワケわかんないー!」と 渾身の一撃を加える。苦悶しのたうつエリスン。 そこに小○館の刺客たちがとどめの一撃を加えついにエリスンを倒す。

ついに解放された世界の中心は一大テーマパークとなり連休中もアベックが来るわ来るわ、 映画化もされ観客も来るわ来るわ…

[]

«前の日記(# 182) 最新 次の日記(# 214)»