# 170

» 風邪を引きました。鼻水がとまりません。それから咳もひどいです。こう暑いのに病気の悪寒で寒いと、暑いのか寒いのか分からなくなります。寒いので布団にくるまっていると汗びっしょりになるのがイヤになってきます。

» 日曜日にやっていた「ゴドーを待ちながら」を繰り返し繰り返し観ています。面白いです。普通に観ていれば、本当に何にも起こらない話なのですよ、しかも 2 度も。ですが、すこしでも穿って観ようとするといくらでも隠された意味をとることができるという変なお話です。いろいろ検索してみたのですが、ここのサイトが海外の論文などを訳していて勉強になります。まあ別に勉強したいために観てるわけじゃないですけれど。面白いから、なにかワクワクさせてくれるものがありそうだから観ているわけですけれど。

» [blog] Ruby 公式サイト復活

おつかれさまです。まあ、マニュアルはちょっと探せば別のサイトで配っていましたから公式サイトがなくても、そんなに困らないといえば困らないですけれど、それより cvs はどうなるのでしょうか。savannah.gnu みたいに ssh を噛ませる形になるのでしょうか。

» [flash][game] Twelve doors

バイオハザードっぽいフラッシュ ADV。地図クリックがキモです。僕は時間がないので URL を推定して全パターン観てしまいました。

» [photo][science] 蟲ギャラリー

寄生虫がカタログ状態で見られます。

[]