# 155

» 月がなんて美しいのでしょう。月はとても美しいです。月が美しいのは月がとても美しいからだと思います。例えば、月が美しいということからも分かるでしょう。月は美しいなあ、です。月の月として月が月だということは、月が月てことなのかもしれません。月は月々に限り、また幾月も月を月きせぬことも月らしいです。月は月の月。月月月。(これは後で消すこと)。

» LL Weekend は 6/8 からちけっとピアで発売ですか。ちけピなんて使うのは電グルのライブ以来です。やはり人気がでてお金がたくさん動くようになるとこのような大仰な方式を使わざるを得なくなるのですね。面倒くさいものです。

» [music][rights] 輸入CDの無差別規制法案、原案通り可決

未来の子供たちが可哀想です……という言葉を発する人間はあまり信用できないですから、言わないとして、うーん、クラシックやジャズやロックやテクノのような、もうジャンルとして死んでしまっていて、過去の名盤を買って聞いておけばいいような音楽に対しては、確かにもうあまり関係のない話なのかもしれません。ですが、今まさに変化している進行中のシーン、僕はそれがなにか知りませんが、それに関わっている人たちにとってこれは酷いジェノサイドになるでしょう。レコード配布屋さんがこの法律を良心的に使ってくれることを望みます。

» [science][photo] 米自然史博物館サイトでカエル展特集

毒ガエルの写真がすごく綺麗です。

from Scientific American

[]