# 120

>> お風呂でずっと Gibson & Sterling "The Difference Engine" を読んでいます。2 時間で 10 ページかそこらしか読めないのに、あとまだ 400 ページもあります。しかも、これ、そんなに (今のところ) 面白くないですし、どうしましょうか。

さあ、デスクトップのアイコンが猫画像でいっぱいになってきました。

バカが征くが Not Modified を返すので、はてなアンテナに更新が捕捉されません。不便です。そういう仕様になったのでしょうか。 これは僕のミスでした。www.lostway.org の方を監視していたようです。申し訳ないことです。

>> [design] CSS“カンニングペーパー”

CSS の Tips 集のようです。面白いです。

>> [gadget][joke] げんれい工房 隠し湯生活

お風呂のついていない下宿に DIY でお風呂を自作しています。凄いです。

>> [programming] プログラミング言語シェークスピア

バカすぎます。単語にビットを当てはめたり、セリフでスタック操作したりして、シェイクスピアの台本を評価 (eval) できるようになっています。

from ただ、風のために。6

>> [software] Anti-Social Software

(読んでいる途中) from OnJava.com

[]

«前の日記(# 091) 最新 次の日記(# 122)»