# 176

>> 去年はトマトに醤油をかけたものを毎日食べていましたが、今年はトマトにオリーブオイルをかけたものがうまいです。これでビールを一杯やると……あー人生ってこんなに楽しいものだったっけと思えてくるから不思議です。

>> 虫 H ビデオに精神を蝕まれました。訴えます。しかも Oかもとさんのページにリンクを張らせて、blogdex にひっかかるようにしてあるのは、もう犯罪のレベルです。「ギャワー!もう二度と見ないぞ」と思っていたのに、世界のまんなかをチェックしててまた踏んだときのショックは忘れられないです。ああいうことをする人は pya! で見つけたこの写真を http://www.genmay.com/showthread.php?threadid=149622 見るといいなと思いました。

>> 最近 sf.net の調子が悪くて腹が立ちます。update も login もできないですし、日常的につかうものなのでホント困ります。ただ、怖いのは実は僕のほうがなんらかの設定を間違えてたまま、なんどもなんども人力アタックをしているのではないのかとも思いますが、どうなんでしょうか。書いてる通りにやってるんだから間違いないですよね? あと -z オプションはいくつに設定するのサーバさんにとって一番いいのでしょうか。回線は別にそんなに細くないと思うので低めのほうがいいのですかね。あんまり圧縮率が高いとあっちの CPU がかわいそうとか思うのは考えすぎなのでしょうか。

>> [game] WHERE IS JESUS?

大工のせがれを探せ。

>> [game] ALL LOOK SAME?

アジア人判別テスト。むちゃくちゃ難しいです。


トップ «前の日記(# 174) 最新 次の日記(# 177)»