# 163

>> お友達がボーナス出るそうで、羨ましさで死にそうです。御両親をお食事にでも誘ってはいかがですか?と聞いてみたところ、もうそれはやったので次は自分用の小さなお船が欲しいと抜かしやがりました。殺してやりたい。

>> xmms で音楽 cd を聞く方法がいままでわからなかったのですが、今日たまたまわかりました。「URL を再生」で /cdrom と入れればよかったのですか。知りませんでした。普通のディストリだと /mnt/cdrom になるのでしょうかね。

>> なんか長い更新をしようとするとタイムアウトになってしまうみたいです。

>> [joke] Hindu Hells

ヒンディー教の罪。マウスを合わせると地獄での様子が見られます。牧歌的な地獄。 たしかにヒンディー文字はかっこいいですね。どういうふうに書けばいいのか想像もつきませんけど。

>> [photo] エアブラシ&アートトラック AIR BRUSH HIRAYAMA

さすがにアニヲタペイントの車(痛車:いたぐるま)はないみたいです。残念。

>> [blog] 金川 欣二☆言語学のお散歩(マックde記号論)☆ Rideo, ergo sum.

検索していたらたまたま見付けましたが、めちゃくちゃに面白い文章ばかりです。雑学をあまり急にたくさん読んだので雑学熱にあてられました。

>> [programming] AspectJ 1.1.0 released!

あとで弄ること。

[]

«前の日記(# 151) 最新 次の日記(# 182)»