# 134

>> 卍丸が GC, PS2 に移植って。遅すぎ。腐ってますよ。そういえば昔、ほんとうにあったのか思い出せないぐらい大昔にデモで動く NAMIDA を見にいったことがあります。はじめてのイベント。たしか PC-Engine FAN 主催のやつで、ストII 大会で結構勝ちすすんでスクリューパイルドライバーを三回くらって、負けたのになんかへんな CD 置きをもらったようにおもいます。たしかそのときに、見たような気がするような。天外魔境 III を。

>> SKK 初挑戦。 おぼえればなかなか簡単。

>> 薄着でうろうろして、ここのところ 100% の確率で傘をもっていないに降る雨に濡れたら一発で風邪をひきました。ふぇぇ。しかし、SKK はちいさい字を入力するのに L ではなくて X で入力するので一瞬とまどいました。ヵッォ、ォャッョ。ぅぇぇ(吐き気)、今日はもう URL だけ張って寝ます。

>> Web publishing tool とコラボレーションツール。これは機能ごとにわけたほうがいいのでしょうか?それともお互いが補完しあってるからこれだけ Wiki は成功したのでしょうか。いまは頭がぼんやりして何もかんがえられません。あとで考えること。

>> spica さん、だいたい合ってるって……。笑いました。

>> フランス語こぼれ話

どこでブックマークしたのか忘れました。

>> N'est pas ridicule qui veut

バカFlash。フランス産。

>> 爪をのばしている人の写真

これもどこかで見た記事なのですがどこだか忘れました。

>> 中国のポスター

フランス語です。僕がフランス語を習っている環境はまわりが中国人ばっかりです。当然、教師も例文としてジュすぃシノワーズ(私は中国人です)をあげますし、Bonjourもわざわざ好日(ハオなんたら)と書くし、フランス語より先に中国語を覚えてしまいそうです。中国とフランスにはどこかひかれあうものがあるのでしょうか。強力な王朝制度とかですかね。

>> パンダ

奥さん米屋です(ちょっと違いますが。)