# 069

>> うどんを食べにいこうと遠出したのに閉まっていたので急遽タイカレーを食べてああうまかったと思って、店を出たあとで鏡をみたら後ろアホ毛全開だったのですっかりへこみました。

>> ご飯を自分で炊いておかずだけを買ってきているというのに全然安く上がりません。いつもの惣菜屋さんで買えばもっと安くなるのですが、このまえあまりの肉じゃがの甘さ加減に噴きそうになりまして、仕方がないのでオシャレ系オーガニック・デリ(BGM にジャズを流すような)で買っています。今のところ値段より味なのですが、さすがに外食したほうが安いのではと思うほどのあまりの割高さに腹が立ってきます。どうでもいいですか。

>> おー新山さんのHPが!!!カッコええです。別のページを見ているのかと思ってしまいました。

>> 昔、青葉台の駅前で宗教団体(?)に拉致されかけたことがありました。友人の一人は、車に乗る寸前までついて行ったそうです。すげえ怖かったです。「ちょっとで、ちょっとでいいから」とか言って怖いので走って逃げたら「お前走ったな、走ったな」って鼻息荒く追いかけてくるし、ずっと鞄のヒモ握られて引き止められました。向こうは大人数、こっちは二人なので顔面蒼白です。流石に携帯電話を見せて警察に電話したら逃げていきましたけど。