# 138

>> 寒い、寒い。犯罪的に寒いです。地球はこのまま氷河期に突入していくのでしょうか、ああ、こんなことなら、もっとフロンガス殺虫剤をまき散らしたり、内燃機関をつかいまくるべきでした。僕の、趣味がボランティア活動な友達が口ぐせのように言っていた「なにが地球に優しくや。優しくすると、すぐつけあがるからな」という言葉を思い出します。助けて!ダンワージー先生!!、です。*1

*1 意味はないです、文章のおさまりを良くしようと思ってつけてみました。

>> gcc-3.3 はでけましたが、それで ruby の ext/curses が make できません。なんででしょう。

>> tdiary-1.5.4

でましたねー。ところで、今までオシャレな雰囲気が気にくわないの意識的に避けていた TrackBack をはじめて使ってみたのですが、どうしてこれはリファラリストの仲間として出てくるのでしょうか。これではリンク元非表示にしていると見られないではないですか。

TrackBack って僕のなかでは"自分の文章が確実に言及されているところへのリンク"というイメージなので、TrackBack があるのならノイズの多いリンク元表示はいらないと思います。どうでもいい検索リファラとかがズラズラと表示されると汚ないだけです。

あと絶対に日本語の名前を考えてあげるべきです。機能のよくわからなさの一端は、このよくわからん名前にあるのではないでしょうか。

>> Shoe Size - Penis Size Conversion Table

そういうものです。

>> (18禁) GALUMPIA ADULT (18禁)

ページ一番したの ORIENTAL が笑えます。

>> ハッカーと画家 ---Hackers and Painters---

ポール・グラハムのん。Kawai さん翻訳いつもありがとうございます。


トップ «前の日記(# 134) 最新 次の日記(# 140)»