# 130

>> 昨日はご飯を食べそびれていたのでまたプチ厳格を見てしまいました。こいういうことって誰にでもあると思うのですが、立ってるとそのままズブズブと地面の中に潜っていくような感じがしたり、視覚がフラッシュして自分がどこにいるか分からなくなったりしました。この程度たぶん皆さんも経験あると思います。これからは倒れたりしないようにお菓子とか携帯食を持ち歩いたほうがいいのでしょうか。そうすれば「航路」みたいに餓死しそうな女の人を助けることができるかもしれませんし。あーまあ、それはどうでもよくて晩御飯のかき揚げ丼がおいしかったです。

>> 自転車のタイヤがパンク。直してもらいにいくこと。ってここに書かないと忘れてしまいます。

>> カレーパンの歌 flash

原作の人がギブスン好きみたいなのでうれしいです。ギブスン好きの人に悪い人はいないと思います。ナイーブですから。出世する人も少なそうですけど。

そういやアンテナで捕捉しているギブスンの blog 面白いです。ギブスンはお金がなくて 30 になって家を持つようになるまで、ハードカバーの本を買った事がなかったとか、ネットで本をダウンロード穏健的推奨派だとか読めてうれしいです。

>> 英にナゾの正義の味方、女性救う「茶色仮面」出没

コーヒー仮面。暖かくなってくるとこういう人が増えるようですけど、ダークサイドの人ばかりではなくこういう人もいてよかったよかった、です。

>> APHEX TWIN Smojphace

イエーイ。新作 ep。

>> なす嫌だゴニャ from pya.

タトゥーの(最近はやっているらしい)空耳 flash 。ゴニャっ何ですか。

>> フロッピードライブ・ロボット from slashdot.

これ作り方完成した写真。

>> 「まず骨を折った」 腕切断で脱出の登山者、体験を語る

人間ってここまで理性的になれるものなのでしょうか。凄すぎです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
<< リビア人 (# 230 14:49)

面白かったどす。

<< スリジャーんんんんん (# 230 14:50)

なす面白かったどーーーーーーーーーーーーんんん