# 259

舌は火であり、不義の世界です。舌は私たちの器官の1つですが、からだ全体を汚し、人生の車輪を焼き、そして地獄の火によって焼かれます。

[ヤコブ 3:6より引用]

» 009。うちの Monster さんの録画機能が壊れたのかと思いました。ほんとに紙芝居でしたね。でも脚本小林先生だけあって、画面をみないと面白かったです。それより、今回のハリケンの美女っこセブンには参りました。あのまま突っ走ってくれたらよかったのに、荒川先生もさぞ断腸の思いだったでしょう。あとトータリースパイズの肉体=パーツ思考も面白かった。日本じゃできませんね。

» 「Wiki Way」は後半の、いかにグループ間の意志疎通をはかるか、が面白さの肝だと思いました。でも、僕もだれも書き込まない Wiki サイト結構見てきたのですよね。なんでなんですかね、ML なら最初の自己紹介メールからはじまっていろいろ議論がはじまることが多いですし、スレッド型式ならとりあえず n ゲットずさーがあったりして盛りあがるのですが。議論に参加する気のないひとに書き込ませるのはむずかしいなと思いました。

» モンスーン・ウェディング

行きつけのカレー屋のマスターがおもしろいと言ってました。今度見にいく。

» 愛国生理用品

blue and White - You add the Red だそうです。日本人なら皆とくなにもしなくても愛国的ですが。

[]