# 153

» アマゾンからペリカン便が来ない来ないです。イライラします。29 日に注文したというのに中 2 日空くとテンションが下がりまくります。早く来て欲しいものです。とはいえ、直接配達所へ電話して「はよ持ってこんかい!」などと苦情をいうほど切羽詰まっているわけではありません。

» GNU global は面白いです。自分で使ったことなかったので、ずっと global が html 生成コマンドだと思いこんでいました。実際は gtags (gctags) -> htags -Fnva なのですね。オプションはフンヴァと覚えましょう。直接 html を生成させることもできますが、まあ後で global コマンドをつかうこともあるかもしれません。

» 他人を家の猫をあまりにも猟奇的にかわいがっていたら、手をカプリと噛まれてしまいました。噛まれても、かわいいです。昨日はまったく別のノラ猫に突然おしりを追突されましたから、なにか猫に関する悪運がついてしまったのかもしれません。しかし、それは悪いことではないでしょう。猫に対する愛のある僕のような身に対しては、それは出合いが増えるという幸運の相 (phase) でもあるのです。もっと噛まれたり、囲まれたり、猫の国に連れて行かれたりしたいものです。

[]