# 149

» ずいぶん血が騒ぐ夜です。あー(もちろん僕は騒ぐのは血ではないことを知っています)。******を****しようにも*****が****なわけで全く****です。くたばってしまいたいです。

» カップ焼きそばは本田透さんのレビューが好きでした。さすがに古いので最近見ないやつばっかりですけれど。http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/food/foodindex.htm

» ギブスンのやつ読んでいますが、うーん、なんというかちょっとあれというか僕の方がサイバーですよ。ボートの三人男はつまらないです。いばらの森はもっとつまらないです。というか、Amazon にキャッチワールドを頼んでいるのに、到着が 7 月ってどういうことですか、もうキャンセルしようかにょうです。

» [software] mozilla用の拡張プラグイン

僕はこの人のサイトにある flashblock と textLinksを入れます。

» [programming] Java に継続を

Java で継続を作ることができるそうです。single use only なのでウェブ使用には向かないのですが、それでも面白そう、だそうです。僕には正直よくわかりません。記事元とソース読んでください。もう寝ます。(いや、わかってるねんで、継続やろ、コンテキストやろ、大域脱出やろ。馬鹿にしたらあかん。ちょっと、今日は血が騒がしいのです。桃色の砂糖菓子を放りなげるのです)

from Lambda the Ultimate

[]