# 129

» 長時間、お風呂に入っていて歯医者に行くのをすっかり忘れていました。すぐに電話、平謝りして次回の予約を入れてもらいましたが、受け付けの看護婦さんにタメ語で怒られて、うれしいような、悲しいような気持ちです。うれしいのは僕と対等に喋ってくれるからであり、悲しいのはおそらくこれで僕をいい加減な人間だと思ったであろうからです。次回がたぶん最後の治療でしょう。治療には長い時間と金額をかかりましたが、一年以上悩んでいたものがなくなって良かったと思います。病気で悩むのはやはり愚かなことでした。なんらかの悩みに気づけば、隠したり我慢したりしないで誰かに相談したほうがいいということが最近になって分かりました。僕は無知でありました。

» [music] Force Inc/Mille Plateaux、倒産

驚きました。こんなことならもっと買っておけばよかったです。僕一人でどうにかなることではありませんが。追悼の意味を込めて Click & Cuts. vol2 を買っておきます。クリックテクノは大好物というわけではありませんが、gema のものとかを聞いて可能性を感じていました。

from YAMUTECH LAUNCE NEWS

» [music] 日本の洋楽ファンの皆様へ

レコード会社の方で洋楽 CD 輸入を約束されています。

» [blog] スタパ齋藤のうぇぶログ

あのアスキーの物欲番長のスタパ斎藤とは別人だそうです。

» [programming] WikiRPC - wikiのためのXMLRPCインターフェイス。

YukiWiki の方で一部翻訳されているのそちらの URL を張っておきます。

[]