# 228

» WHAT × WHAT さんの 24 時間更新がとても素晴らしかったです。リクエストされた人物や顔の特徴をあっというまに最低限の線で出すのがすごかった。テキストサイトとしても昔からずっーと質が高いですし、才能のある人はうらやましいです。一応ログは取りましたが、気づいたのが朝で、スクリプトを書き始めたのがお昼からだったので、午後から終了までの分しかもってません。午前の分も欲しいなあ。

» はてなのキーワード機能は確かに問題ありですけど、たとえばファランクスとか読むと素晴らしいと思います。リンクじゃなくて、単語横に星をつけるとかにすればいいのになあ。

» [game] STREET FIGHTER II RYU VS SAGAT V.2

macromedia 版。なぜかこちら側にだけ空中やられ判定が存在するので、アパカで浮かされたら X と C 同時押しの竜巻で逃げたほうがいいです。向こうがタイガーショットの砲台になっても、ケズリがないのであせらずしゃがみガードで待ちましょう。まじめにやると難しいですが、S と↓を押しっぱなしにして、タイミングよく D を押していけば簡単に勝てます。

» [misc] ICQ.com - Google Search

ICQ.com でぐぐるとサムネイルがついて面白いです。 from 自動ニュース作成

» [joke] answer to life the universe and everything = 42

生命と宇宙と万物への答え、42. 元ネタは「銀河ヒッチハイク・ガイド」のようですが、google の計算機能を使ってもちゃんと導き出せるそうです。さすが。

[]