# 028

>> 雨。何が嫌いって寒い日の雨が一番嫌いです。というか寒いというのが大嫌いです。やっぱり僕は南国生まれです。こっちは寒い寒い。

>> なんかまた嫌な時期がやってきました。バイオリズムが下の方をずっーと這っている感じです。ちょっと前まで変に常時ドーパミンどくどく出していましたから、その埋め合わせなのでしょうか。何もかも同でも良くなってきます。

>> Java め。リフレクションと永遠に格闘です。しかし、やっぱり僕には綺麗なコードを出力する才能がぜんぜんないですね。綺麗というのは論理的に正しい、変更に強い、コメント要らずで読み下せる、そういうコードに処理の過程をどう変換するのか、まだまだ修行が必要です。あと、プリミティブ周りが面倒くさく面倒くさくて、なんでいちいち型変換せんとあかんの?という感じです。

>> 感想。ハリケン、僕は単純なのでシュリケン特攻に燃えました。555、微妙。主人公が普通に 2 枚目なのでぜんぜん感情移入できません。女ライダーにして欲しかったです。魔女。泣きました。小竹のヘタレっぷりにも。と言っても最近見始めたのでそれほど感情移入できず。GA は星矢パロ良かった。A パートは最後までシリアスで通して欲しかった。ビデオで満月、欝。ミュウ、百合。デビル、宍戸いいなぁ赤死なないかな。犬、えー?なんですかあの雲は、訳が分かりません。最後の最後にぶち壊しです。千と千尋、色調整して見ると面白いです。幼いあわい恋の話なんですな。ちょっと予定調和なのが鼻につくぐらいです。

>> 自転車がないと何もかも呪わしく、気持ちが沈みます。あいつがいないとなにもする気が起きません、と思っていたら突然に今日、なんとはなしに元の場所に戻っていました。うれしいです。マンションの駐輪場に置いていたのが無くなっていた、今日突然に出てきたということは、やはり内部の犯行なのでしょうか。まあしかし、出てきたのでもう恨みは忘れます。許します。

>> xyzzy で cygwin

なるほど。Ctrl が使えないのならもう即サヨウナラですね。しかし、xyzzy-ML Archive 最新のメールが 2001 年のものって、最近は更新をしていないのでしょうか。

>> [flash] We Like The Moon

へた歌。こういうの大好きです。